私は出来ないヤツ・ダメな人間

こんにちは、近藤です。


時間になりましたので

身体の使い方「和身塾」
無料オンラインセミナーの募集スタート。
→https://washinjyuku.jp/l/c/zySgzuwp/3NCLFGFP

ただ肉体のパフォーマンスが上がる
痛みがなくなる、疲れなくなる。だけでなく

人とのコミュニケーションがうまくなって
人間関係が良好になったり

人生が豊かになるために
必要な要素が得られるモノだと思います。
image

私自身、これを学んで

というか


こんな世界あるって
知って
本当に良かったなと思います。

私は、
自分でも気づかないうちに

=============

「私にはムリなんじゃないか」

「こんなもんだろう」

「私は出来ない人間だ」

=============

と、


自分で
『自分の限界を決めている』ことが
多いなと気づきました。


肩こり・腰痛があるのは当たり前だし
冬は風邪引くもんだし
花粉症もある

年齢を重ねて
カラダが重くなるものしょうがないし

脚が太いのも昔から

会社での評価もこんなもんだし

給料もこんなもん

だけど、

「これしたら変わるよ」


って情報があると
どこかで
期待するじゃないですか。


で、期待して


でも
思い通りにいかなくて
傷ついて

もう信じたくないなって
思って・・・


だから
疑いたくなる気持ちも
私もあるから分かるんですけど

私、本当は


カラダだって
もっと綺麗になりたいし

もっと運動能力あげて
カッコ良く踊れるようになりたいし

カラダ痛いとかイヤだし

誰とでも
話せるようになりたいし


私に出逢えて良かった
って言われる人間でありたいし

人の人生変わるような
仕事したいし

もっと
人生楽しく充実させたい。

なのに、

自分で

自分の「カラダ」や「人生」の
可能性を見ることをやめてしまっていました。


だけど

この『身体の使い方』を通して

=============

人間の能力って
本当はこんなにあるんだ

=============


っていう「体験」を
何度も何度も
繰り返して体感することで


=============

もっと上を目指してイイ

もっとやっていい

もっとできるんだ

=============


って
自分にも
人にも

期待が持てるようになりました。

本当にコレを知れて良かったな
って思います。

だけど
もっと早くに知っていたら

「私の人生どうなっていたんだろう」

って若くして
身体の使い方に出会った人を
ちょっぴり羨ましく思う時もあります。

だけど、
『いま』が一番若いときなので

一番若い、いま
これを知ってほしいなと思います(^^)

詳しくは、

=============

10/13(水)21時〜
ライブでお届けします!

=============

このライブは
限定公開ですので


興味のある方は
こちらからメールアドレス登録して
ライブ見てくださいね。
 ↓ ↓ ↓
https://washinjyuku.jp/l/c/zySgzuwp/3NCLFGFP

また
私が信じられるようになったのは

やっぱり教えてもらったんじゃなくて

「体感した」

ってのが大きくて。

なので、
あなたにも実際に

「体感」「体験」

してほしいなと思います。

=============
■身体の使い方「和身塾」
体感セミナー&講座説明会
=============

お申込みはこちら
 ↓ ↓ ↓

https://washinjyuku.jp/l/c/jNIpVBe6/3NCLFGFP


日程
10/9(土)大阪
10/15(金)東京
10/16(土)東京
10/23(土)東京
10/24(日)東京
10/30(土)大阪
10/31(日)大阪

参加費:5,000円
→早割価格3,000円


また
遠方でどうしても東京・大阪に
足を運べない方に向けた


=============
オンラインで学べる
身体の使い方「和身塾」
オンラインコース
=============

もあります。


こちらは
オンライン(ZOOM)にて
身体の使い方をお伝えして

カラダの動かしやすさ
変化を体感していただくモノとなります。


オンラインの
体感セミナー&講座説明会
日程はこちら

=============
10/12(火)オンライン
10/20(水)オンライン
10/27(水)オンライン
=============

それでは、今日はこの辺で。
どうもありがとうございました。


近藤佳乃子


『個人でお仕事』していく上で

必要なビジネス・集客・あり方・健康の情報を

お届けする無料メルマガはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?