見出し画像

ヒカリサスレクサス

 寝過ぎた正午、12時間、半日死んでたも同然、なんでこうなのだろうか、それに最近は急に寒くなった、寒いといかんせん食べ過ぎてしまう、そしてやはり阿呆みたいに食べていた。

それから洗濯、洗い物、YouTube垂れ流しての、休日フルコース、図書館へ一時間ほどの資料整理、帰って来てちょっとまとめのような体をとりYouTubeを録音、しみじみ思う、毎週毎週休日を削ってこんな事して何なるのだろうか、それに自分でも思うように出来ている訳でもなく果たして成長しているのかも不明だが今はそれでしか自分に安心を与えられないのだろう少なくとも他には思い至れないのだ、でもその行為が自分を不安にもさせる、ほんまにどっちやねん。


などと思っているととっくに一日は終わってこの時間、ぼーと好きなレコード聴いてこだわりのコーヒー啜ってたり、ちょっと遠出して行ったことない銭湯へ行ってみたりとしたいものだ、ならすれ、まあそれとて何かを残すかどうか問われれば答えに詰まるのではあるのだけれども、そんなこんなで今日は万事休す、多分ずっとそんな感じでどんどん潰されていく気がしている、光は何処にさすのだ。

次回配信は11/16(木)0時

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

基本的に毎週木曜日0時配信です。

懲りずに8回目何とか配信漕ぎつけた。1週間を公民館の新聞と振り返る。

そんな内容です。誰が聴くねんそれが今一番の問題です。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?