"It's nice to finally meet you in person"

今日やることは二つ。

先日書いた画集のあとがきがかなり文字数オーバーだったので削ること。

気合い入れすぎてあれもこれも書いていたら倍ぐらいになっていた(笑)

あとは台湾の大好きなユニットGood bandが今度MVを作るのだけど僕のライブドローイングで作りたいということなのでその素材の撮影。

ディレクターのAliveくんは初めましてだけど今までの仕事とてもセンスがいいのでどうまとめてくれるかとても楽しみ。

本当なら僕が台湾に行ったり彼がこっちに来たりして仕事ができればいいのだけど、今回は会わないまま完成までいってしまう。

「初めまして!ようやく僕たちは会えたね!」って挨拶するのはMVが完成したあと、来年のどこかのタイミングになるのかな。

待ち遠しいな。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。