見出し画像

今日はアイゴンさんと

今日は20時から渋谷7thfloorからアイゴンさんとコラボ配信ライブ。

アイゴンさん、本当に大好き。初めてご一緒させてもらったのはいつだったかなぁ。

もちろんエルマロとしてのアイゴンさんも、髭としてのアイゴンさんも、木村カエラさんプロデュースとしてのアイゴンさんもそのお仕事全部リスペクト。

お茶目でかっこいいアイゴンさんとライブをするのはとても楽しいのです。

トップの画像は先日zoomで打ち合わせをしていた時の。

最初、アイゴンさんの背景が帽子だらけの部屋で格好良かったのですが、スカパラの大森さんからもらった画像とのことでした。

7thfloorの赤木さんもアイゴンさんのこと大好きだからきっとトーク長めになってしまうような気がするな(笑)


アイゴンさんとの思い出といえば。一昨年の年末、六本木varitとで僕の自主企画に出ていただいたのですが、その時はアイゴンさん&中村圭作さんとの二人でのユニットの初めてのライブ。そのライブに合わせてカセットテープの物販を用意してくれていたのですが、カセットテープの最後に全然違うバンドの曲が1曲入っていて笑えました。

そんな時にアイゴンさんは「やっちゃいました。テヘペロ」っとなんだか照れたように言うのが好きです。僕の人生で最高に笑ったテヘペロ使い。


サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。