見出し画像

テープを貼るだけで体のコンディションが整う!大学駅伝で首元に貼ってある丸いシールです!

2023年が始まってもう6日が経ちました。
仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

仕事始めで体がだる重〜
という人に向けて!
この記事を読んでいただくと

貼るだけで、ベストコンディションに近づける商品!
を知ることができます!

・久しぶりの仕事でなかなかスイッチが入らない…
・肩こり、首こり、手足が疲れるetc.

こんな人にはぜひおすすめです!
私ひらべも愛用している商品をご紹介します!

ファイテンパワーテープの紹介!貼り方の専門知識は不要!

先に結論を書きます。
スポーツをしていない方にもおすすめの商品です!
事務仕事、外回りの営業
そんな方にもぜひおすすめです!
事務仕事での手や首、肩の疲れ。
外回りでの足の疲れ。
仕事もスポーツみたいなものだと私は考えています。
体のコンディションが良いと、仕事も幾分ラクにこなせます!

説明は分かりやすい例として、スポーツのことを書きました。

・貼るとどんな効果があるの?

→自分のベストコンディション(100%)に近づける商品です!

よく
ファイテンを使うとパワーアップできる?
と考えている人が多いそうです。(仲良しの店員さん情報)
答えはNo!

ファイテンは
自分のベストコンディションを引き出しやすくするためのもの

例えば、100m走
ベストコンディション(100%)で走れた時が10秒だったとします。

普段は、仕事したり、家事したり、子育てしたりetc
疲れてますよね?
1日寝たら、次の日元気100倍!になってませんよね?
そんなのアンパンマンか小学生くらいです!笑

彼らはすごいですよね。どんだけ遊んでも、寝たら全回復してますからね。
若さって羨ましい。笑

そんな悩める大人にとっておきの商品です!
これを貼ると
例えば今、70%のコンディションだとしたら(100m走 13秒)
テープを貼るだけで71〜100%(使うもの、量によって変化あり)
にコンディションが整います!
つまり
自己ベストが出しやすくなる体になる
ということです!

・何で貼るだけで効果が出るの?コンディションが整うの?

→体を流れる電流を整えるから!

怪しい…
と感じる人も出てきますよね。笑
そもそも、どういう時がコンディションが良いのか?
それは
脳からの指令(体の中の電気で)が筋肉にどれだけスムーズに伝わるか?
伝わる=動く
伝わりやすい=動きのレベルが高い(速く動く、強く動く)

これが、
ファイテンを使ってもパワーアップはしない理由です。
電気の流れが良くなると、今の自分の体の動きが良くなる。
足や腕の力が増えるわけではなく、
持ってる力を最大限出しやすくなる、ということです。

・効果あるの?怪しい…

→箱根駅伝で、首や足に丸いテープを貼っている選手をみませんか?
Pのマークがついてれば、ファイテンです!

説明すればするほど怪しまれそうなので、
ぜひ1度買って体験してみてください!
Amazonで調べてみたら、500円くらいでした。
ひらべは高校生の時から愛用していました!
私はとあるスポーツで全国大会に出ていたのですが、
その時からファイテンを愛用していました!
もうファイテン歴10年以上です。

お店だとファイテンあり&なし(今現在のあなた)で実験ができます。
2kgの重りを持つだけで、ファイテンの効果を感じることができます。

・恥ずかしい…
・押し売りされそう…
・近くにお店がない

という方は、Amazonで買うのもオススメです!

・貼り方は?

→気になるところに貼るだけでOK!
専門知識は不要!

ツボとか全然分からない…

全然OKです!
私も分かりません。笑

なんでそんなので良いのか?
それは
電流は体中に流れているから、どこに貼っても効果はある。

貼った場所に近いところが効果が出やすいです。
右手に貼ったら、右手に効果が出やすい。
だけど、左手にも右足にも左足にも効果は出る。

指で押してみたり、動かしてみたりして
ここ気になるなー
って場所に貼ればOKです!

・買った後にぜひやってほしいこと!

→before afterを見える化する!

ここまでの説明で怪しさは拭えてませんよね。笑
なので、
貼る前、貼った後で効果がわかるようにする
これが1番説得力があると思います。

腰に貼って、長座体前屈をやってみる。
どこまで届いたか?を測っておく。

首に貼って左右を見る。
どこまで見れたか?マークをつける。

貼った後の結果に驚くはずです!
私がうだうだと説明するより、ご自身で体感する。
それが何よりも納得できると思います。

値段も安いので、ぜひお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?