見出し画像

やっぱり書くことが好き。 

久しぶりの投稿。

今日から日記形式でまたnoteをやっていこう。

やっぱり僕は書くことが好きなんだ。

ときどきサボっちゃうこともあるけれど、

結局、書くことに戻ってくる。

自分の内にある世界を言葉にするのは楽しい。

それだけじゃない。

言葉は無限大の力を持っている。

自分を奮い立たせることもできれば、

相手を助けることもできる。

言葉ってすごいです。

日本語って美しいです。

なんで分からないけど、

言葉を紡ぐたびに涙が流れます。

これまで何度も言葉に救われました。

僕が紡ぐ言葉も、

いつか誰かの助けになれたらいいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?