見出し画像

2024年、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末から体調をくずしました。
右足のつけ根に激痛が走ります。
灼けるような、足がもがれるような強烈な痛みです。
自分自身で触診して、
股関節付近の靭帯や筋肉が硬直している、
その原因は「反り腰」だと結論づけました。
つまり、骨盤が前傾している為、硬直を引き起こすのです。

このままではスーパーの仕事は続けられない、
という危機感がありました。
今は、お尻をキュッと絞め、骨盤を立たせるようにして、だましだまし働いています。

ヒーリングで骨格の歪みはほとんどない、と思っていたので、「反り腰」というのは想定外でした。

私の特技のヒーリングで、瞬時に骨格は矯正されます。
しかし、それは一時的なことで、
経年の体のクセはなかなか元に戻りません。
ヒーラーとしての謙虚さが足りなかったと
大いに反省点しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?