久しぶりの投稿ですが【ご報告】

お久しぶりでございます。

今まで記事を読んでくださっていた方
ありがとうございます。

定期的に更新をしていましたが
最近更新が止まっていました。

ずっとこちらでモンテッソーリ教育関連の
記事を書いていこうと思っていましたが、
やりたいことを優先させるために
こちらのnoteを正式に
一旦お休みしようと思います。


【 いま力を入れていること 】

・ 幼稚園教諭免許更新(期限切れてます)
・ ベビーシッターに向けて情報収集
・ Twitterでの情報発信
・ 読書

現在、ツイッター(@kon8anwa2)で
毎日子育てや役に立つ情報を発信しています。
Twitterでの発信にこれから注力していきます。

そして、
幼稚園教諭の免許の更新(結構時間かかります)
をするための勉強。

免許が復活したら、
念願のベビーシッターへの登録をして、
できる範囲でお仕事を開始してみたい!!


【 これからやっていきたいこと 】

・ Twitter
・ ブログ
・ 不用品販売
・ ベビーシッターでお仕事
・ 楽天ROOM
・ 動画編集
・ 読書

そして、
すこしでもセミリタイアに近づけるよう
精進していきます。

書くことは相変わらず大好きなので、
落ち着いたタイミングで
ブログを始める予定です。
とても楽しみです。

他にもずっと敬遠していた
メルカリでの不用品販売にも挑戦してみたいし、
楽天ROOMにも力を入れたい。

ベビーシッターのお仕事が安定したら
両立できるのかわかりませんが、
動画編集のお仕事もしてみたい。
なんせやりたいことがたくさんです。
読書もしたいしね。

と言うことで、
放置気味だったnoteを正式に
お休みすると言う記事を書かせてもらいました。

ブログでは今まで書いてきた記事を
もっとよりよいものにするために
リライトして行く予定です。

夫にはフルタイムではなく、
セミリタイアにちかい、負担になりすぎない
働き方をして欲しいので、
それに向けてこれからも頑張ります!

ありがとうございました!!



これからもわかりやすく、ためになる学びを共有し続けます!