見出し画像

26周年

お陰様で、5/28で26周年を迎えます✨

26年の年月を考えると、人間の26年とは違って、

人間の歳で例えると、ちょうどその倍の52歳のような感じです❗️


人間だと、ちょっとくたびれてきて、体のガタが出てる。

お店ももうガタが多くなってきてる。


昔からの常連さんは、家族や子供たちのようで

お子さんを連れてこられると、もう孫の気分んですね。


これから先、何年できるかわからないし・・

今コロナで大変な事を考えると、厳しいけど充実はしているのです。


店長の僕が54歳ですので、52歳のお店は年齢的に近く

「大変だけど充実して楽しいよね」

と一緒に酒飲みながら、話し合っている感じです(笑)


余計わかりズラいか(笑)


まぁ大変だけど、楽しいのです。

26年に感謝なのです。


それもこれも、ここまでこれたのはお客様のお陰で

感謝申し上げます。


コロナで大きなイベントができないですが

そんな中で感謝をお返しできるよう

イベントを開催しますので、

よかったらご参加ください☺️


これからも30年、40年と・・・

長く続けられるようがんばります❗️

皆様のご愛顧よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?