見出し画像

【2023年総まとめ】江南愛noteをご覧いただき有難うございました!人気記事をふりかえります!

能登半島地震で
被災されました皆様、
ご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を
お祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます。
2024年の幕開けです。
本年もどうぞ宜しく
御願い申し上げます。

2023年5月1日に
「江南愛note」をはじめて
12月31日に7ヶ月経ち
おかげ様で
12月15日に35,000ビュー
達成いたしました。
(本日1月4日時点で
36,541ビューです。)

皆さまに御覧いただき
感謝を申し上げます。

暫く振り返りが
できませんでしたので
現在の人気記事を
ピックアップいたします。

1位 
布袋サマーフェスタ Hote-Fes2023
8月4日(金)5日(土)開催のお知らせ

2位
江南市の各地で行われている
マルシェ情報をまとめました!
(順次更新しています!)

は、変わりませんが
閲覧数3位
あがりました記事です。

toko⁺toko⁼labo
トコトコラボ
(江南市布袋駅東複合公共施設)の
駐車場と駐輪場の料金と
精算方法についての御案内

2023年4月1日に
オープンいたしました
新施設のtoko⁺toko⁼labo
駐車場
 チケットレス
つまり、駐車券がありません

無料の場合でも精算機で
必ず駐車料金の
精算手続きをしないと
出庫できないため
慣れないうちは
わかりにくいと思い
記事を掲載いたしました。

これまで人気記事常連の
toko⁺toko⁼labo
(江南市布袋駅東複合公共施設)に
行くしかない!ご紹介に感謝!

☆みんなでつくるみんなの図書館
「あたらしい江南市立図書館」
 2023年4月オープン!

☆江南市で開催されます コンサート、
映画上映会の情報もまとめました!

に割って入った人気記事を
下記にまとめました。

閲覧数5位
江南市内のパン屋さんの御紹介①
テレビの取材を受けた
有名パン屋さん!

実は、江南市は
愛知一の「パン王国」なのです。
パン屋さん情報をまとめて
この記事の後に
②と③が続きます。

そして閲覧数7位
江南市出身の有名人をまとめました!
(後日追記があります)

いつの間にか
閲覧数の変化もあり
楽しく振り返ることができました。

最近は新しい記事の
掲載が少なくなりましたが
江南市の皆さまに
江南市の情報をいち早く
お届けできますように…

私が「江南愛note」を
書き始めた目的です。
継続をやめずに
細く永く
続けていきたいと思います。

これからも
「江南愛note」を
どうぞ宜しく御願い申し上げます。


この記事が参加している募集

この街がすき