見出し画像

江南市民の皆さまのテレビ出演が目白押しです!是非ご覧ください!

5月1日に「江南愛note」をはじめて
江南市の情報をまとめて
もうすぐ1ヶ月になります。

連携をして下さる方々からの
また、SNSの情報もあり
お伝えすることばかりで
追いつかない状態です。

まずは、取り急ぎの情報から
お伝えさせていただきます。

江南市のLINE公式より
いただきました。

本日、6月10日(土)18時30分
テレビ愛知「千原ジュニアの愛知あたりまえワールド」
内容:激安肉店で大量買い!
BBQ熱がハンパない江南市民
またまた楽しみです!

ロキポで観ることができます。

次に、先日放送されました
テレビ情報です。

5月26日(金)19:30~

NHK「東海ドまんなか!」
布袋中学校区で進める
☆宿題をなくす
自分で何を学ぶか決める
「家庭学習」の導入
主体的な学びについての
取組の御紹介だそうです。


また、5月29日(月)15:49~の番組中
CBCテレビ「チャント!」
「マヂ学校に向かいます」のコーナーで
古知野高校をご紹介いただきました。

実は、Twitterでも  #マヂカルラブリー  で
ご案内がありました。

そして、
我が母校の尾北高校の
ジャズアンサンブル部

ご紹介いただき
5月22日(月)に放送されたようです。

私も取材をして
いただいたことがありますが
CBCテレビの
「チャント!」と
マヂカルラブリーの
関係者の皆さま
有難うございます。

楽しい番組コーナーに
取り上げて頂くことになり
本当に良かったと思います。

そして、
5月24日(水)
東海テレビ「ニュースONE」
テッパン4選」のコーナーでは
以前に取材した情報から
曼荼羅寺、カレーパンの伊せ屋さん
すいとぴあ江南、布袋の大仏 を
もう一度、ご紹介いただいたそうです。

3月に
小栗旬さんと坂口健太郎さんが
お忍びで訪れた
すいとぴあ江南」を
再び取り上げて頂き
週間アクセスランキングが
2位になりました!

また「サングラス大仏」で
おなじみの
布袋の大仏」の
素顔(本当の顔)を知って
SNSでバズっているそうです!

こんなに
江南市を取り上げて頂き
不思議な驚きと共に
嬉しさいっぱいです。

実は、私の店舗も
2019年7月の
オープン直前に
「ニュースONE」の取材を受けて
10分以上の枠で
放送していただき
今でもご縁を頂いております。

東海テレビ
ニュースONEの関係者の皆さま
有難うございました。

最後に、関西地区では
5月26日(金)に放送済ですが
探偵ナイトスクープ」に
江南のバットマンが出演したそうです。

「江南のバットマンを
救ったヒーロー」の回の番組は
東海地区で、6月16日(金)深夜放送予定です!

「江南しえなん」様からも
同様の情報提供がありましたので
本日、私の「江南愛note」も
連携をさせていただきました。

江南しえなん様
有難うございました。



この記事が参加している募集

この街がすき