見出し画像

第51回文化祭!行動制限も解けて盛大に開催されました①華道展の御紹介です!

江南市文化協会に
所属している団体と個人が
積み重ねた経験や技術を
披露できる
1年に1度の江南市民の祭典!
江南市文化祭が
6月4日(土)5日(日)に
Home & nicoホール
江南市民文化会館で
開催されました。

私は江南市華道連盟
入会しています。
華道展の準備となる
前日の生けこみは
台風の接近により
大雨が1日中降り続きましたが
開催当日は、雨もあがり
コロナ禍の行動制限もなくなり
盛大に開催されました。

御尽力いただきました
江南市の関係者の皆さまに
厚く御礼を申し上げます。

まず華道展の様子です。

本年は、江南高校の
華道部の生徒様の
いけばな作品も展示されました。

若さから生み出される
新しい感性を磨いて頂き
斬新ないけばな作品を
今後も期待しています。
個人的には、是非、
同じ場所で展示できますようにと
願っています。

御覧いただきました
江南市民の皆さま
どうも有難うございました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,524件