見出し画像

{23歳パーソナルトレーナーの自己紹介}#1

皆さんこんにちは。NAOYABLOGと申します。埼玉県出身の23歳です。現在の職業はパーソナルトレーナーを東京でやっています。とはいえ、会社には入社したてで研修が4月末に終わったばかりです・・・コロナの影響で今は外出を自粛しています。前職は水泳のコーチをやっていたので 教育論についても書きたいです。

さて、自己紹介はこれくらいにしておいて・・・なんで僕がnoteをやろうと決意したのかについて書こうと思います。

❶文章を中心に自分の想いを形にしたかったから。
❷幅広い世代の方達に、自分が経験したことを伝えることによって
素敵な影響を与えたかったから。

大きくいうと、この2つが理由になります。お金を稼ごうと思ったのがきっかけではありません(笑)
でも僕が書いた記事で、対価が頂けたらそれほど嬉しいものはないですね。

とにかく皆さんに素敵な影響を与えることが目的になります。
これから地道に投稿していこうと思うので、どうぞ宜しくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?