見出し画像

23歳パーソナルトレーナー 『最初の壁。。』 #30

こんばんはNAOYABLOGです!
今日は想いを爆発していきます。

仕事も始まり、お客様とのトレーニングも始まり、覚える仕事も増え、店長クラスでも難しいカウンセリング研修が始まり最近は覚えることがたくさんあります。
正直、自分の無力さや情けなさを感じる時がたくさんあります。
は〜なんかうまくいかなかった。
下手くそな話だ。
など。
きっとこうなってから今までなら、そのまま落ちていたと思う。
でも本当に俺がやりたいことはなんなの。俺はパーソナルトレーナーになって
何がしたいの?って問いかけたときに、
お客様のなりたい姿を導き全力でお客様の人生を変えたい
こう思っています。
じゃあ落ちている場合じゃないよね。
やることたくさんあるし、やりたいこともたくさんある。
きっと自分の性格上簡単な作業では飽きてしまう。これだけ難しいしお客様を
喜ばせることのできる仕事だからこそ止まれない。
ため息をつくのは1回まで。後は切り替えて再び1個1個目標を達成するのみ。
正直、めちゃめちゃパーソナルトレーナーって難しい。(本気のプロ)
絶対かっこいいから、とかトレーニングが好きだからだけじゃ務まらない。
僕は多くのお客様の人生を変えるパーソナルトレーナーになるために
これからも目標を設定して1つずつクリアしていく。
終わりがないっていいね。無限に自分のスキルを高めたい。
スキルを高めた上に待っているのは
たくさんの人の人生に関われる存在になれること。
やるか?やるか。

なんかいろいろ考え事があったので、こんな風に想いをぶちまけてしまいました。
口角上げてまた今からやったろう!1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?