見出し画像

23歳パーソナルトレーナー{価値観について}#3

おはようございます!NAOYABLOGです!
朝のルーティーンにnoteの執筆を入れ込んでみようと思いました。
noteってすごく良いアウトプットができるプラットフォームですよね☀️
スバラシウス!!!!!!(中学の数学の先生の真似)

さていつも思いつきで記事を書いていますが、本日は僕自身の価値観について
ご紹介したいと思います。
それは・・・

自己成長

です。

まず、価値観とは、何に価値を認めるかという考え方。善悪好悪などの価値を判断するとき、その根拠をなす物事の見方。

のことを言います。。

僕は今まで自分の価値観も自分が何を好きなのかも理解せず、大学生活を送っていました。僕にとって価値観というのは迷いを無くしてくれるものです。

この一年は自分の本質的なことを時間を掛けて見極めてきました。正直まだまだ途中です・・
これから就活や転職をする人はもちろん、現在、仕事をしている人もこの価値観を本気で考えてみると人生がより楽しく明確になってくると思います😊

僕はまだまだまだ目的や目標を達成できていませんが、この一年の行動が少しずつ結果として見えてくるのがたまりません。
ex:会社歴代最速店長・歴代研修成績top

など小さいことながら積み上げていきます。

これからも読者の方と、一緒に頑張れたらめちゃめちゃ嬉しいです!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?