23歳パーソナルトレーナー 『糖質制限は美容のため』

こんにちは!!
昨日から今だけ限定で無料ダイエット企画をフォロワーの皆さんと
やってみようと計画を始めました✌️
思ったよりも応募総数が来たので嬉しかったです。がんばるぞい!

さて本日は糖質制限についてです。
キングオブダイエットかなと思います。rizapさんもこれを推奨していますよね。
どんなことがメリットなの?って思う方も沢山いらっしゃると思うので
僕なりにまとめてみました。

・エネルギー機構が脂肪を利用するために体重がスッと落ちる
・筋肉量を維持しやすいためにリバウンドがしにくい
・血糖値が上がらないため、気分の浮き沈みがない
・美容にとっても良い
・空腹になりにくい

ざっと書くとこのようなイメージです。
ここで僕が注目したいのが美容についてです。

皆さん糖質をとりすぎている以上は、コラーゲンが破壊され続けるのです。
実は頭を体内に吸収すると体温によって加熱いたします。
その結果としてAGE,sというコラーゲンを破壊してしまう物質を生んでしまいます。

減量している人が時々肌がきれいになるんだよなっていうのも
この物質が糖質制限によって発生しないことが理由だと思っています。

今後の人生のためにも糖質を控えた食事というのは
10年後、20年後の見た目を大きく変えることになるでしょう。。。。

こんな色々な効果があるので素晴らしいことかなと思います。
ダイエットやボディーメイクに興味ある方僕のジムが
キャンペーンを始めたので、ぜひコメントしてみて下さいね!!😊

今が一番痩せやすいですよ。
なぜなら年齢を積み重ねることに代謝が落ちていくから。💦

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?