踊る25歳🐥🍎〜不安神経症と向き合う20代〜

はじめまして!

初めての投稿なのでまずは自己紹介をします💌

私はパートで生活をしている25歳の女です。

趣味はダンスで、コピユニというカバーダンスのユニットに所属して日々ダンスを踊っています💫

ジャンルはK-POPです♪

そしてタロット占い歴10年以上です🔮🔯

そんな私は今、不安神経症という精神疾患を患っています。

小学生の頃から複雑な家庭だったこともあり、

中学生の時は不登校でした。

この頃から精神疾患を患うようになりました。

この話はまた別の記事に書いてみようと思っています!

あとは、、、

私は物心ついた頃からアイドルオタクです!!

今はINIという日本のグループや、K-POP全般を推しています💙🤍

職業はある国家資格を持っているのでそれを活かして専門的な仕事をしています。

一つのことにとらわれず、いろんなことに挑戦してみたいと思いダブルワークもしています。

食べることと寝ることが大好きです!笑

こんな私ですが、このnoteというツールを使って

私の経験や思いを投稿して、誰かの心に寄り添えたらと思っています。

ぜひ読んでもらえたら嬉しいです🥰

ここまで読んでいただきありがとうございます✨

これからよろしくお願い致します🐥🍎

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?