見出し画像

【お知らせ】 KOZA de 朝活-morning meetup KOZA- のこれから

今まで毎週水曜日沖縄市コザで行っていたKOZA de 朝活ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため先々週よりオンラインでの朝活を主催+5名限定ではじめました!

こんなかんじ↓

画像1

そもそもKOZA de 朝活って何?という方に説明すると、毎週水曜日の朝にネイティブスピーカーを交えて英会話をしたいひとたちが集まって1時間英語で会話をするミートアップです☀️


KOZAというのは現在の沖縄市という地名になる前、コザ市だったころの地名で今もなお、昔の愛称“コザ”と呼ばれ親しまれている場所です
沖縄の中でも特に独特な雰囲気のある国際色豊かなコザのまちで沖縄市在住の2人がはじめました。

画像2

嬉しいことにオンラインなら参加をしたいと言ってくださる方が増えて、こんな状況下でも英語を使う機会をつくろうと考えている人がいて、その気持ちを無駄にはしたくないなと思ったので朝活の曜日を水曜に加えて木曜も開催いたします!

そして移動時間がなくなった分、朝活の時間9:00〜10:00の1時間に変更して、定員は5名、予約制で定員を超えた場合は抽選を行っていきます

毎回参加できない方が出てくるのは申し訳ないので、参加したい方々が朝活以外でもコミュニケーションをとれるようにFBグループもつくり、いろんなトピックを用意します!

内容としては、

英語での雑談や特定のトピックのディスカッション、英語勉強の進捗、おすすめの英語記事や映画のシェア、留学時の体験談や海外での生活の様子の共有など

英語のレベルは問いません
参加者は沖縄在住の方が多いですが、英語にも沖縄にも興味があるという県外の方も大歓迎です🌺

「英語を話したい」「英語勉強仲間がほしい」「ランゲージエクスチェンジがしたい」「国際交流をしたい」「海外が好き」などの気持ちがある方はぜひ一緒におうち時間を豊かなものにしていきましょう😊


参加の申込はKOZA de 朝活のインスタグラムか運営2人のアカウントにDMをおねがいします!



SATSUKI


KONAMI

質問等ありましたら気軽にご連絡ください、みなさんのご参加を楽しみにしております☀️



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?