退屈

結局、世界はLOVE & PEACE なんですよ。

LOVEがなけりゃPEACEは生まれないし、

PEACEがなけりゃLOVEは育たないんですよ。

サンボマスターも愛と平和って叫んでるし、

ポータークラシックもLOVEとPEACEで服を作ってるはずです。

しかし!

そんなLOVE & PEACE の対局にあって、

でも、

LOVE & PEACEには欠かせないものが、

お金かもしれません。

最悪です。

お金がなけりゃLOVEもPEACEも育まないかもしれません。

僕の欲しいポータークラシックのLOVEと刻まれたリングもお金でしか買えません。

38000円もします。高い。

誰かプレゼントしてください。

17号か19号でお願いします。

愛を買うには38000円必要です。

PEACEを買うのもそのくらいだった気がします。

はぁ。

いや!

でも!

そんなことはさておいて!

見えないふりをして!

いつか本当に見えなくなると信じて!

LOVEとPEACEは!!

お金を超越すると!!

信じたい!!

だから!!

サンボマスターと一緒に叫びましょう!

LOVE & PEACE!!!

LOVE & PEACE!!!!

LOVE & PEACE!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?