見出し画像

コミュ障、初めての1人カラオケ

おはよございます、こんにちは、こんばんみ
最近goose bumpsの腕のフリフリにハマってる
コンです。

1分9秒あたりにあります。

僕、カラオケ平均75点いくかいかないくらいの音痴なんで、行ったとしてもいつも最高2曲ぐらいしか歌わないんですよ。 

けど、ぼっち系youtuberを見て、すげー行動力あるなって思って、僕も行動しようって思い、取り敢えず一人カラオケに行きました。

まず、コミュ障は入るのに、キョドってんですよ。

店の前でうろついたり、「一人カラオケ大丈夫?」って調べたりして、挙動不審行動ばっかしてたんですよ。

けどもうこれは行くしかないと思い入ったら、普通に店の人対応してくれましたね。
JOYSOUNDで、2時間歌うことにしました。

ついに、部屋に入ります。

まぁテンパる。
何歌おう?どうしよう?
そんなことを思い、5分後くらいに、King & Princeの&LOVEを最初に歌いました。

まぁ点数は全部酷かったんですけど、全曲の中で、唯一80点を超えたのは、チューリップだけでした。

2曲目にして、ちゃんと歌ったのに、50点を出しました。

ちなみに、前に僕ホシノゲンかもしれないっていう記事を書いたので、「恋」歌ってみました。

違いました。すみませんでした。

けど、1時間くらいすると、調子乗ってきて、靴を脱ぎ、ソファーに乗って暴れ回ってました。

レジ横の部屋だったんですけど、お会計の時に「楽しんでいただきましたか?」
、と聞かれたので多分見られてました。恥っず

1時間30分くらいすると、もう声枯れて、歌が歌えなかったのでkpopのラップ部分しか歌わなかったので、50〜60点代を連発しました。

最後に、grandmasterを歌い、終わりました。

最後なので、高音思いっきり出しました。
喉やばいです。

感想としては、

めちゃくそ楽しかった

音痴にこそオススメします。
最後の30分はラッパーになってましたもん。

普通に、これ嫌だなと思ったら途中で取り消してもいいですし、暴れ回ってもいいし、本当に歌いたい歌も気にせず歌える。

いつも、ディズニーソングばっか歌うんですけど、全然歌いませんでした。

あと、歌の途中割り込まれることもあったんですけど、そんなこともない。
マジサイコーーーー

音痴とコミュ障こそひとカラへ行け

今日はそんな結論で終わりたいと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?