見出し画像

僕の名前は、たぶんホシノゲンだと思います。

皆さんこんにちは突然ですがなぜか知りませんけど、あまりのショックで名前を忘れました。
と言うわけで考えていこうと思います。

•人間
•メガネかけてる
•男
•身長が160台
•確か名前が5文字前後(本当は7文字)
•恋ダンス少し踊れるし、歌える
•どん兵衛大好き
•うちで踊れる

うん!確信しました!!
僕の名前は星野源です。
というわけで、ガッキーこと新垣結衣さんは僕がもらいます。


正直言って佐々木希が結婚した、次くらいに衝撃を受けました。

ぼくもガッキーみたいな美人と話してみたいな〜〜〜

まぁ僕には今田美桜ちゃんがいます!!

追記
よく考えたらメガネかけてるの平匡さんじゃん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?