サークルに入ったことを忘れられた話

どうもこんにちは。コンです。
最初に、まだ読んでない人は上のつぶやきを見てください。(すぐ終わります)
同じような話をすみません。
けど、結構ショックがジワジワと来ていて、今ピークに達しています。
正直実家暮らしじゃなきゃ病んでます。
マジで衝撃でした。
あの後詳しく調べたら、もう活動始まってるらしいですね。
僕には連絡来てないけどね!!!!!!

部長と話が全然合わなかったので、何となく嫌な予感はしてたんですが、いざやられるとかなりのショックです。
けど、前を向いていかなければいけません!
正直言ってショックで、授業とかサボりたいけど、ここで頑張らなければ、本当に留年してしまいます。
親にそんな学費を払わせるわけにはいきません!!
なので、もう吹っ切れることにしました。
多分4年間ぼっちなので、もうここまで来ちゃったらぼっちの生活を思う存分楽しみたいと思います!!
多分ここを乗り越えれば良い未来が待っていると信じます!!!!

今日は完全なる愚痴です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?