見出し画像

銀座 撮りある記

三連休、悪いと言われてた天気が思いの外良かったのでカメラ持ってお出かけ。

今日はSIGMA fp + Super-Takumar 1:1.8 / 55
雲の立体感が美しいですね
天気の良い日はピント合わせがムズいかな(汗)
もころん号(小田急)から千代田線に乗り換え

日比谷で降りて銀座を目指す
暑いですね

ラジオのイベントをやっていた有楽町を抜けて銀座へ

中古カメラ店めぐり
三共カメラさんでTakumarのフードを発見。なんとケース付き(^^;)

ピンボケ気味だけど色がキレイ
謎の地下道と昭和チックなエリアとか

グリップとかフードとか
ミニマムな格好良さに憧れていたはずなのにぢゎぢゎデカくなっていく
でも何だか手になじんできてこの大きさでも良いかなと思い始めています

銀座six
なんかアートぽいものぶら下がっていました

この後新橋に出て電車乗って新宿に行きまた中古&新品カメラ屋さん見て回ったけど欲しいもの見つからず。買おうか悩んでいるときはこれでもかとショーケースの中から見せつけてくるのにいざ買おうと思うとまるっとなくなるつー何とかあるある的な状態
新橋でカレー食べて新宿で缶コーヒー飲んで帰りました。。。

家帰ってから。フードなかなか格好良いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?