見出し画像

テクノ

MRI検査が終わった。
今日はスムーズで待ち時間少なかったな。

同世代以上の看護師さんばっかりだったし、ちょとおしゃべりもしといた。世の中の女性と喋るのはどれくらいぶりなんだろう(笑)
それにしても、ごっつい機械やね、アレ。
調べたら1台10億円以上…人件費や電気代合わせて一体どれくらい使ったら元が取れるんだか。
1台売ったら利益も、物凄いんだろうけど病院の経営って大変そうだな。

検査する場所とかにも因るみたいだけど、体の一部分がポカポカするとは聞いていたが、私はお尻が熱くてしょうがなかった。
入院とかした事がないので、造影剤注入のルート刺しっ放しも怖い。
入院して何本も点滴打たれてる人って、寝返りしないのかな?って思う位。献血より痛い気がしたなー。

色んな音がしますよー、とも説明されてたんですが、あれはインダストリアルミュージックですね。(テクノ系の前衛音楽です)私、大好きなのでまあ心地よいし、興味深々で聞き入っていました。
また、こいつは何を言ってるんだ…とお思いだと思いますが、規則的なリズムと機械特有の打音とか、なんならサンプリングして持って帰りたいくらい。
病院内の音だけを集めた音楽とか、ちょっと作ってみたい。入院したらやってみようかな。絶対怒られそうだけど。

ちょっとふらつきと、軽い頭痛がしますがまあ大丈夫でしょう。
また一つ人生経験増えました。
明日は運命の診断の日、どっちかな。

自己肯定が爆上がりします! いつの日か独立できたらいいな…