見出し画像

逆ナン

人生初、逆ナンされました!!
いやぁ、ダイエットしたしイケオジ化したのかな?

うんうん、若いのに見る目あるね。
今まで種族的に苦手だったけどさ、ちょっと古いけどストレイキャット的な?
何か、クールな感じでさ。

どっちかと言うと、もう一つの種族が好きなんだよね。
フワッとしてるし、何より社交的でさ。
だから、今までこっちも寄って行かないし、向こうも来なかった。


いきなりなのに、大胆な写真撮らしてくれたの。
自分から擦り寄ってきて、触って…なんて言っちゃうし。
もう、自分どうかしちゃいそうだよね。
見たい?
ねえ、やっぱり見たいよね?
あーどうしよっかな。
自分だけにしようかな。





ちょっと毛深い子なんだけどさ、セクシーな目しちゃってさ、絶対誘ってると思わない?
もっと、触って!って。

ちょっと怖い顔しないでよ。


ちょっと触っただけで、だいぶんと満足させちゃったみたいでさ。
でも、ごめんな。
ほんの少しだけのお遊びしかしてあげられないんだよ。
また気が向いたら来るよ。

あばよ!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

自己肯定が爆上がりします! いつの日か独立できたらいいな…