見出し画像

私は今、幸せを感じています。

待ってください、、、。
あの、、、わたし、、
嬉しくて、嬉しくて、
普通に泣いてしまいます、、。

この昨日書いたnoteが
たくさんの方に読んでくださり
100を超えるスキ♡を
押してくださいました。

こんなにもたくさんの方に
スキしていただけるなんて
思ってもいなかったです。

心から嬉しくてたまりません。

フォロワーさんのマガジン、
noteの公式のマガジンにまで
私の記事を入れていただけたのが
大きいと思います。

改めてnoteは居心地が良く
とても優しい世界だなって
やっぱり私はここが1番だと
思えました。

noteを始めてからもうすぐ1年が経つのですが
始めたときは
フォロワーやスキの数字とか関係なく
私が読みたいのを読んで
私が書きたいことを
自分の思ったことを
自分らしい言葉で書いて
後で見返したときに
このときの私の気持ちはこうだったんだ。
こんなふうに考えていたんだ。
そう思えるようなものになればいいなと
思っていました。

けれども、こんなにもたくさんの方が
スキをしてくれたり
こんな私のことをフォローして
いつも読んでくれる方が居たり
優しいお言葉でコメントを
してくれる方が居たり
私は本当に心から感謝しています。
そして私の力になっています。

何度もこのnoteに救われました。

私の居場所です。

本当にありがとうございます。



私の今まで書いたnoteは、


私の大好きな思い出。

私の大好きなフィルムカメラのこと。

私の大好きで
大切で笑顔をずっと守りたいと思える
失いたくない友達のこと。

私の日々の気持ちのこと。

私に生きる希望を与えてくれた推しのこと。

私の空想の世界のショートストーリー。

主にこんな感じ。


私にとってこのnote自体も宝物なんだなと
思っています。

最初は自分用に記録みたいな感じだった
このnoteが、これからはもっと
たくさんの人に届いていってほしいなと
思いました。

それで私の撮る写真や
私の紡ぐ言葉で
誰かの心が少しでも救われるような
何かを心に届けられるような
何かを感じていただけるような
そんなものを書いていければいいなと
思いました。

これからも見守っててください。

ぜひ、少しずつでも
スキしてくれた皆さまや
フォロワーの皆さまの
noteを読ませていただきたいです。



本当に励まされています!
ありがとうございます!






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?