見出し画像

I'm チキンレッグ

脚が弱い。
他の部位と比べても、バテるの早い。フラッフラして、帰り危なかった…。
集中力が全く無いので長時間・多種目のトレーニングをしないのだが、脚は格段に種目が少ない。他の部位が5〜6種目。脚は4種目で腹いっぱい。

居場所や拠り所が急になくなるのは、何にも言い難い怖さがある。
自分が楽しめている裏で、誰かが苦しんでいる。
(トレーニングに関しては自分が苦しみ、自分で楽しんでいるが)
それを理解せず、他人事だと思っていたら、場所はいつの間にか消えてしまう。

急にトレーニングできなくなったり、あそこが…なんて考えたら、全身が震える。
結構なビビリなので、1週間に1回ぐらいはそんな事思ってしまう。

もちろん、今はめちゃくちゃ楽しいから、それでいい。
さて。明日も頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?