見出し画像

(#20) マックで勉強

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

こむらさんです。


ここ数ヶ月間、マクドナルドで課題に取り組んだり、テスト勉強をしたりと通い込んでます。

通っているせいか、マクドナルドの新メニューやイチオシに敏感になってきました。


そして、今週から登場した新メニューに珍しく、ときめいてしまいました。


マックの新メニュー

人気だった三角チョコパイも12月で終わってしまい、残念に思っていたのですが、今週登場したメニューでそんなものは吹っ飛んでしまいました。

そのメニューは、、、


画像1

ベルギーショコラパイ

クリームブリュレパイ

です!


三角じゃなく、長方形タイプです。


早速、衝動買いしてしまい、

2種類同時購入!!

画像2


気になる味は?


断面はこんな感じ。

画像3

一口目からチョコソースが出迎えてくれていました!!


三角チョコパイよりも食べやすく、

外の生地はサクサクしてて、

個人的にはこっちの方が好きです。


イートインすれば、ザクザクした食感とあったかさがより楽しめます!!

テイクアウトならば、チョコソースが浸透し、少ししっとりして美味しいと思います。


もう1種類は?


クリームブリュレパイも美味しかったですよ!!

ですが、美味しさに夢中で、

クリームブリュレパイの写真を撮り忘れていました。

また機会があれば、ご紹介します!!




今回はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


2021.1.14

こむらさん