見出し画像

須磨アルプスと満月

こんにちはkomorebiの安岡です。

先日お酒の席でオジさんたちが、とある話で盛り上がり決行にうつされ出来事を今日は書きたい思います。

『須磨アルプスから満月をみてその景色からインスピレーションをうけた奴をスケッチしてみてよ!』そういった絵を見てみたいな~~って提案を頂き、早速オジさん三人で須磨アルプスから満月を見るために8月4日の夜ナイトハイクに行ってまいりました!

妙法寺駅から歩き出して、マニアックな登山コースを選びながら須磨アルプスを目指した!

久しぶりのナイトハイク、ワクワクドキドキでしたが低山なので30分かからないぐらいで着いちゃいました。

短い時間でも十分楽しいのが登山♪

ルートをかえるだけで違う景色を楽しみながらあきずに同じ山を愛せる♥

画像1

現場の馬の背(須磨アルプス)では、8月の暑い時期にもかかわらず、涼しい風がビュービュー吹いており快適な気温でした。

カラダが冷えないうちに撮影大会のスタート♫

画像2

昼間と夜の景色だったり、山音、気温全て感じるものが新鮮で楽しい時間でした。

ちなみに日が出てる時の須磨アルプス!

画像3

雨の日でガスってたらこんな感じ!

画像4

こんな魅力的な須磨アルプスの山ですが、今回の狙いは須磨アルプスからみた満月をスケッチするです

画像5

さて!まだペンを走らせてませんが脳に記憶が残っているうちに描いておきたいので近日中には!!!描きだすとはやいと思いますので乞うご期待。

SNS⇒ Instagram YouTube

Web Shop⇒こちら

HAIRSALON⇒こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?