見出し画像

はじめまして!

はじめましてkomorebiの安岡です。

簡単ではありますが私の自己紹介をしたいと思います。

高知県で生まれて 高知⇒大阪⇒兵庫 の順に18歳からずっと関西に在住しております。

お仕事は美容師を20年間やっております。

30歳を過ぎてから登山にどっぷりハマってるオジさんです。

最近はECショップをはじめて、TシャツとかPenArtの原画を販売したりしてます。

これからは日々自分の身の回りで起こった出来事や植物、ART、アウトドア全般のことをアップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

※こちらの絵は山の神様が怒ってますっていうメッセージがあります。皆さん山にゴミを捨てたりせずに大切にしましょうね。

画像1

画像2

画像3

画像4

出身地⇒高知県
趣味⇒山遊び 植物いじり PenArt 
SNS⇒ Instagram  youtube
Web Shop⇒STORES 
HAIRSALON⇒Hotpepper






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?