2023/01/10(火)の食欲暴走😇

画像1 ホルモンバランスにより(という名の月一イベント)この日は夕方甘党暴走したので、記録😇パスコのホイップあんぱんマジうまなんです!!!!!おすすめ
画像2 コンビニのもちもちたい焼き大好き!今回はローソンのものです!もちもち度はファミマが好き
画像3 チョコレートもたべましたね🍫もうね、満腹中枢とかないんですこうゆうとき。
画像4 あれ?たい焼き2個目笑笑たい焼きが好きなのか、タイの形が好きなのか、いやどうでもいいわ😂
画像5 これは一本食べた!暴走しても切り替えていきましょう🙂(自己暗示)ではまた!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?