見出し画像

本当の私にかえるとは

私たちの中には、幼い頃から植付けられてきたマインドがいくつもあって、眼の前の現実を辛いものに繋げてしまう事も。

宇宙の真理には目の前でおこる出来事は、私たちの内側を映し出す鏡であり、この出来事は私にどんな学びをもたらしているのかを教えてくれているのです。

私は子供たちの不登校ひきこもりや自分自身の摂食障害、適応障害、婦人科疾患など、そして旦那のうつなどを目の当たりにし、これらはいつも私に

人生は本当の自分へと還るレッスン

なんだと自分の内側をのぞいてきました。でも子供たちの不登校は、私が心から自分の思い込みや心の傷を癒やすことを示していて辛く苦しいときもたくさんありました。

しかし私が私の思い込みや心の傷に気づけば気づく程に、目の前の子供たちが動くタイミングで動き出す事が出来ました。

繊細な子供たちは私の内側の思い込みも心の傷も全てお見通しで、私に身体を使っては示していたのでありました。

私が自分の思い込みや自己否定をしている自分に気づき、それらがどのようにして私に宿ったのかに気づいた時、思い込みも自己否定している自分も

私のマインドは私ではなかった

という事に気づくだけでそれらのマインドが昇華されて、自信に溢れた私に出会えたのでした。

その仕組みを、こころから腹に落ちたとき気づけば娘は自分の道へと進みだしました!現在は息子が不登校中です!私は淡々と自分の内側へとハートを向けて、本当の自分へと戻り続けること!

自分に矢印を向け続けるしかないのです♥

数秘や星読みの中にもそのヒントはたくさん散りばめられています。占い師をやってみて色んな方の人生を見てきたけど、これは全て私自身ではないのか?と思うこともしばしばありました。

私が本当の自分へと還るには、素直に感情を出す事がポイントとなるようです。でも感情の出し方が、

私にはわかりません。

子供たちが不登校になるほど自分に正直に生き、うつになるほど感情を味わえる主人がお手本なのかもしれません。現に私は幼少期は泣き虫でしたが、家族の前で泣くと父親が声を荒らげて私に怒りを表しました。色んな物が飛んでくることも。私は涙は流してはいけないと自分の中でインプットしています。友達の前で泣くなど一度もありませんでした。

気づけただけでも、私のインナーチャイルドは喜んだと思いますがずっと越えていくしかないのです!

数秘星読みセッションであなたも自分を見つめませんか?👇👇👇

https://instabio.cc/3020513qJgr7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?