2021/12/17 箱根に行きたい

画像2

画像1

一旦今の食事量くらいでいいかなーというところですね。12月でメンテナンスカロリーを見極めていきたいところです。

本日の小話 箱根に行きたい

突然ですが、箱根に行きたい。

神奈川県民は最終的に箱根に行きたくなるものだと思っています。

この2年間の自分は炭治郎くらい頑張ってたと思うので自分へのご褒美で小旅行的なものをしたいのですが、やはりぱっと思いつくのは箱根。

とにかくなんというか箱根に行きたい。特に意味もないし行ったら多分別になんとも思わなくて、ちょっと太って帰ってくる程度なんですが、箱根に行きたい。

なんなら近所の温泉行くだけで事足りる気もしてますが、箱根に行きたい。

たまには意味不明な文章でもいいじゃないという、そんなお話でございました。

それでは、今日はこのあたりで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?