2021/12/28 原作再現とIFストーリー

画像2

食べたいときに思いっきり食べることができる胃袋はある人にとっては羨ましいしある人にとっては羨ましくないというね。

私にとってはというと、減量の仕方を覚えた今となっては食おうと思ったときにこれだけ食えるのは非常に嬉しいことだと思っています。

本日の小話 原作再現とIFストーリー

最近ウマ娘にハマっているわけなのですが、ウマ娘は競走馬をもとにしているゲームなので史実という元ネタがあります。

私がウマ娘をやっていて初めて取り組んだのは、ハルウララに有馬記念を勝たせるというIFストーリーでした。

そして先日、今度は原作再現として天皇賞(秋)を舞台としたゲーム内のイベントでエイシンフラッシュで勝利するというのをやりました。

画像1

栄光を再現するのも夢を叶えるのもどちらも良いという、そんなお話でございました。

それでは、今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?