2021/12/27 有馬記念

画像1

今月はこのままがっつり食います。止まるんじゃねえぞ。。。

本日の小話 有馬記念

昨日は有馬記念ですね。

有馬記念といえば、私も浅からぬ縁があります。

せっかくウマ娘にハマったので馬券でも買うかということで、ちょっと馬券を買ってみました。

にわかの典型みたいな動きをしているので、中には私のこの行動を鼻で笑う人がいるかもしれません。

しかし私はこうやって、興味の先にさらに別の興味にたどり着く動きが好きだし、それが人生を豊かにすると思っているのです。

結果としては外れましたが、まあ16万馬券とかそうそうあたらんのでね。

今後も有馬記念だけ宝くじ感覚で買うような楽しみ方になると思います。なんて無駄なんだ。

でも、こうやって無駄なことをいっぱいやって楽しんでいくのが人生なのですね。

根拠はないけど本気で思ってるんだという、そんなお話でございました。

それでは、今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?