2021/12/10 飯テロに動じない身体

画像1

画像2

増量期に向けてカロリーの摂り方を思い出すべく昨日はひたすら食べたのでしっかり増量しています。

新しい目標なんかは検討中ですが、ひとまずゆっくり増えるくらいのカロリーを把握していきたいですね。

本日の小話 飯テロに動じない身体

先週の木金あたりのこと。インターン生の歓迎会でどのお店に行こうかというのを、会社の皆様とお話していたときにふと思いました。

コンテスト直前のこのタイミングで飯の話とか画像を貼り付けられてるこれって、ひょっとしてやばいレベルの飯テロなのでは。。。

冷静に考えるとなかなかのことをされていた気がするのですが、もはやそれには動じない身体になっていました。

これはひとえに、食べたいという感情と食べるべきだという感情の区別がつくようになったからかなと思います。

食べたいという感情は非常に自然なもので悪いものではありません。食べたいものを直ちに食べるべきだという発想が間違いだということです。

冷静に考えたら、美味しいご飯はコンテストが終わってから食べればいいですからね。

まあ、もっと極限まで減量をしていたら話が違ったのかもしれないのですが、少しは強くなれたということで、良しとしましょう。

美味しいご飯は逃げないという、そんなお話でございました。

それでは、今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?