2020/09/24 TGS2020 ONLINE

<<前の日
HOME
次の日>>

本日の体重

画像1

前日比 + 0.4 kg

昨日が少なく出ていたと思うのでもうちょっと増えるかと思いましたが、まあ順調ならいいでしょう。

本日の食事

昼(750 kcal):
・オートミールマグマ(300 kcal)
・卵 x 2(200 kcal)
・プロテイン水(50 kcal)
・納豆(100 kcal)
・野菜ジュース(100 kcal)
夜(400 kcal):
・オートミールセメント(300 kcal)
・マイサイズ蟹のあんかけ丼(100 kcal)
その他(250 kcal):
・プロテイン牛乳(250 kcal)

台風が来る前にランニングを実施できたので、今月なんとか100km達成できそうな気がしてきました。あとは土日の天気の状況次第です。

本日の小話 TGS2020 ONLINE

あらゆるイベントがオンラインで行われている昨今ですが、トーキョーゲームショウもオンラインで行われていますね。

前職はゲーム関連の会社でしたので、何度か行ったことがあります。新ゲームを体験できたりコンパニオンのお姉さんが可愛かったりと、なかなか楽しいイベントなんですよね。

オンラインだと新作は体験できないしコンパニオンのお姉さんもいないのですが、なんだかんだ新作の発表やらはテンションがあがりますので、のんびりと視聴しながらお仕事をしています。

家にこもりきりになりがちなご時世だからこそ、こういうイベントや配信を楽しんで、新しい楽しみや新しい趣味を見つけていきたいなと思っております。

特にオチもありませんが、本日はこのあたりで。

<<前の日
HOME
次の日>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?