2021/12/13 ホットサンドメーカー

画像1

画像2

先週はかなりしっかり食べたので結構体重が戻っていますね。

12月はしっかり食べて筋肉を増やしつつ、1月くらいに2022年の計画を立てようかなというところです。

本日の小話 ホットサンドメーカー

最近料理の動画をよく見るのですが、そこでたびたび出てくる器具があります。

そう、ホットサンドメーカーです。

こういったアイテムは名前やイメージから用途が限定されているように思われがちですが、ホットサンドを作る以外にも多くの料理が作れるようです。

本質的には食材を包んで加熱する器具だということを理解すれば、応用ができます。

沼を炊飯器で作るのと同じですね。そういうのは得意だZE。

そういうわけで、ホットサンドメーカーを購入しました。色々試そうと思います。

マニュアルを乞うのではなく本質をとらえよという、そんなお話でございました。

それでは、今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?