見出し画像

行ってきました🌸🌸

はい。

ワックスつけてこんなん🤣ブッサ


近所に咲いてる桜を見にお散歩いってきましたよ✨✨

今日はいいお天気🌞花粉日和🤧



桜めっちゃ散ってるなぁ🌸


家出てすぐ目の前の道路沿いに桜並木🌸

誰もおらん。
今時間(10時)は皆、働いてるもんなぁ🥺

くせ毛が来ましたよ。

くせ毛が桜並木歩いてますよ🤣


ドアップ🌸


しだれ桜ちゃんも綺麗ですなぁ😍


おっと。


団体さん来たから帰るか💦



いやぁ~満足満足♪( ¯﹀¯ )♪


帰ってなんか観よ。


今日はこれ↓


めっちゃ泣きました😭


お昼ごはんは何にしよかなぁ。


_(›´ω`‹ 」∠)_ハラヘッタ




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?