見出し画像

ずっと忘れていたnote

この度ずっとずっと放置プレイをかましていたこのnoteを復活することに

かといって毎日更新するぞ!とか意気込んでいるわけでもない


あまりにも放置して自分の置かれた環境も、かなり様変わりしている

住む場所も違えば、パートナーも違うし

親知らずは抜歯したし

価値観も変わったかもしれないし

もちろん年も取った

でも相対的に見たら、そこまで悪くなっていないといううのが実感だろうか

目の前どん底やつらいことが現れたとき、

もう終わった、どうにもならないと思ったことは多々ある

しかしながら気づいたら

それは経験値となった 

なんとかやりすごした


ただ今年の上半期に起こった実母の入院の経験は、ここ数年の中でも

かなりのパンチとボディブローだった


結果的に、現在母は回復しているのだが

当たり前の日常は、突然失われることを思い知った


当たり前の日常は実は

すごく尊いのであると思い知らされた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?