見出し画像

社会人になる前に知るべきこと

【VOL.775 日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。】


私は大学を卒業してから、普通のサラリーマンとして企業に入社し社会人となって、8年目を迎えます。

はっきり言って、学校では世の中を生きていくため、また人生を豊かに楽しく生きがいを持って生きるために必要な事は教えてもらえません。

社会人になって色々な人に出会うと思いますが、アドバイスはしてくれても、あなたの悩みや不安を完全に取り除いてくれたり、自分の得意なことが何か教えてくれる人はいないと思います。

人間が不安や悩みを抱く事なく、人生を楽しく豊かに生きていくためには、真理を学んで実践しなければいけません。
間違った考えが少しでもあると、気づかないうちに少しずつズレていき病気になったり、鬱になったり、騙されて大きな罪を犯してしまいます。

RAPTブログでは、コロナパンデミックが始まってすぐに、この騒動がワクチンを打たせるための茶番であり、人口削減の計画であることを発信していました。

そのおかげで、会社内で唯一ワクチンを一度も打つことなく、感染の不安や心配、恐怖も一切なく、いつも通り心身共に健康に外出して過ごすことができました。

コロナパンデミックを通して分かったことは、
自分より遥かに仕事ができたり、長く生きている人たち、
上司や先輩、取引先の社長、親でさえもコロナパンデミックが危険だと信じ、マスクをしたり、ワクチンを打って生きているということです。
何かおかしいと思っても、真理がわからず、半信半疑のまま、何となく手探りで生きているように感じます。

RAPTブログでは、世の中の不正を発信するだけでなく、たった一度の人生をどうすれば正しく幸せに生きられるかを真理を通して教えて下さっています。

私自身、RAPTブログに出会うまでに抱えていた悩みや不安は無くなりました。そして一切の悪を心から嫌い、世の中を変えようと善良に生きる人たちがいることに喜びを感じ、自分もそうなりたいと希望を持つようになりました。

RAPTブログに出会い真理を実践している人たちはもう既に不安や心配から開放されて幸福に生きていらっしゃいます。

今まではズルをして相手を出し抜いたり、犯罪者として捕まらないような少しの悪や罪を行なって生きている人たちばかりでしたが、
これからは勤勉に個性才能を伸ばし、善良に生きる人たちが報われる時代です。

どうかこれからを生きる若い人たちに一刻も早く伝わりますように祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?