見出し画像

言葉と考えは一体。讃美歌の力。嫌な性格を変えるために必要なこと。

RAPTブログに出会う前は、自分自身の性格や生活に裏表があることが嫌でした。
営業の仕事中は周りの人から明るい好青年に見えるように必死になり、自分がどう見られているかばかり気にしていました。

お客様が不快な思いをせず喜んでくれるなら、自分を認めてくれた、自分自身成長できたんだと思い込み、それを仕事のやりがいに無理やりしていましたが、毎年同じノルマをこなしていかなければいけない環境の中で次第にこれでいいのかと疑問を抱くようになりました。

仕事の疲れで疲労が蓄積し、解消方法が分からず、友人とお酒を飲んで酔っ払ったり、趣味娯楽など快楽享楽に耽ることしかできず、裏表のある生活に本当にこれでいいのかと人生に嫌気がさしました。
社会人になったらお酒を飲んで、タバコも吸って、快楽享楽にふけて当たり前だと悪い印象が頭の中にこびりつき、それが自分自身にとってもこの世の中にとっても悪いことだと分かっていてもそれが習慣になってどんどん苦しくなっていきました。

自分の欲求に従っても何の実りもない、このまま生きていて幸せなのか不安と悲しみが溢れるもこの生活から抜け出せずにいました。

RAPTブログはそんな苦しい状態の私を救ってくれました。
私たちは普段から目に見えないものに影響を受けている。
あなたの悪い考えは本当に自分の心の底から出ている考えなのか?と教えて下さいました。

RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

RAPTブログを読み進めれば、自分の心の中にあった善良に生きたいという思いがこみ上げてくると思います。
そう行きたいと思っても世の中の不条理でできる訳がないと苦しんでいる人も必ず救われるはずです。

RAPTブログではこの世の心理をRAPTさんが実体験を通して教えて下さっています。
読み進めれば、私たちはこの世の中の支配者たちによって悪い考えや習慣を植え付けられていていることがはっきりと分かるはずです。

そしてRAPTさんと第一線でこの世の人々のために働き、真理を伝えて下さっている方々がいます。

NANAさんは、個性才能を活かして讃美歌を披露されています。

讃美歌の力は強力です。
神様の人間に対する愛と思い、そして私たち人間の神様に対する愛と思いがびっしり詰め込まれています。
歌詞は言葉です。言葉によって考えが身に付きます。

初めに言(ことば)があった。言は神と共にあった。言は神であった。
言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。

新約:ヨハネによる福音書1.1   1.4(新共同訳)

RAPTブログを知ってRAPTさんの生き方を学び実践するようになってからも悪い考えや習慣が出てくることがありました。
しかし、すぐにNANAさんの讃美歌を聴き、一緒に歌っていると自然と悪い考えが頭から離れていきました。

讃美歌には悪い考えは一切なく神様の善良な思いしかありません。
洋楽やJ-POPから讃美歌を聴き続ける生活に変えてから、ふと讃美歌を口ずさむようになり、心が穏やかになって、体というより心が喜んでいるように感じました。
本当にNANAさんの讃美歌に救われました。

『ここに集まった仲間と』

もう私たちは一人ではありません。
RAPTさんと共に第一線でこの世の中を変えようと懸命に努力し、良い人生に変える方法を伝えて下さっている方々がいます。
神様を信じ、PAPTブログによって人生が良い方向に変わっていく姿を記事や動画で見れることで私も自分自身を変えたい!人々の役に立ちたい!できるはず!と希望を抱くようになりました。

実際に会えなくても、神様を通して、RAPTさんを通して、善良に生き、個性才能を伸ばしてこの世の中を変えている姿は、どんなに離れていても神様の偉大さと愛の力を感じます。

RAPTブログは、世の中で隠されたこと、真理を伝えて下さっています。
真理に基づいた考えを身に着け生活の中で行っていくことで、私たち自身の考えや行いが変わり、周りの出来事のせいにしていた人生が変わっていきます。
人それぞれ個性も性格も違う、環境や家族も違う中で、様々な人生の問題を抱えて生きていても、真理は全ての人間に当てはまります。

多くの人々がRAPTブログに出会えって救われますように。
私も一刻も早く、人々のために生きられるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?