見出し画像

古民家再生総合調査報告書作成…

月末になるとバタバタっと古民家再生総合調査報告書の調査データが届きます。

昨日は日曜ですが月末ということもあり、土曜の夜から古民家再生総合調査報告書を作成…

写真はイメージです。

作成件数は6件、それに木造住宅簡易鑑定書も1件作成。

古民家再生総合調査報告書は1件あたり約2時間程度の作業量なので、土曜に3件で6時間…、日曜は朝の3時半から10時半までで3件…

流石に限界…頭の中がパンパンになりました…(笑

昼間に作業してもいいのですが、娘も夏休みだし、日曜日だし…出歩くわけでは無いですが、出来るだけ一緒に遊んであげようと…おかげで自由研究やらSwitchスポーツやらで遊べました。夜少し涼しくなってからは3年ぶりに開催された伊予市の花火大会を観に行きました。

コロナ前は7000発だったと思うのですが、昨日は12000発が約一時間で上がったので見応えありました。コロナもあるので混雑を避ける為に最後の花火は背中で感じながら駐車場へ…おかげで渋滞にもはまらず早く帰れました。

昨日で夏休みの1/4が終了です。早いですね…
今日から8月…今日は大洲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?