見出し画像

サクラのフローリング

リノベーション現場、フローリングを貼り始めました。今回はサクラの無垢を貼ります。今回きりですが、安く仕入れができました。サクラといえば和風というイメージかもしれませんが、洋風にも良く合いますよ。明るく上品な雰囲気になります。

外壁もモルタル塗りが始まりました。ここまで塗り替える予定ではなかったのですが、浮いているところをどんどん解体したら…ここの面は結局全て塗ることになりました。

ユニットバスの土間コンも完成
大工さん3人入って貰ってるので思ったより早いペースで進んでいます。

夕方からは愛媛インテリアコーディネーター協会のZOOMミーティング…
現在相談役をさせていただいてますが、監査役も拝命いたしました。
今年からインテリアコーディネーターの資格試験が大幅に変わるようなので、それに合わせて協会も試験対策のセミナーなども開催していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?