見出し画像

お料理良福さんへ

昨日は一日中雨でしたね…

雨の降る日はなるべく外出したくない…昨日も雨がやんだタイミングで銀行にはいきましたがあとは事務所で図面の修正や売り上げの管理などをしてました。

夜は全国古民家再生協会の井上顧問にお誘い頂き、昨年末にリビングの工事をさせていただいた本田さんと井上顧問の奥様と四人で食事会に伺いました。

場所は井上顧問のチョイスで、三番町にあるお料理 良福さん。

目にも楽しく、全てが美味しい懐石料理を頂きました。贅沢な時間で楽しいお話しであっという間に時間が過ぎてしまいました。

井上顧問ご馳走様でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?