見出し画像

『家にかかるお金の話』

住育学校 第2回を開催しました。
今回のテーマは『家にかかるお金の話』

やっぱり気になるお金について。
家づくりの機会は、そう何度もあるものではありませんから、なかなか知り得ることも少ない。
たくさんの皆さんにお集まりいただきました。

いろんな質問を交えながら、笑いあり、涙あり⁈ みなさん最後まで熱心に聞いていただきました。
アンケートには、「知らなかったことが知れた」「木材価格に驚いた」「棟梁の話をもっと聞きたい」などと、みなさんに"また来たい"と言っていただき励まされます!

次回の住育学校は、7月16日(日)
午前10時〜12時
 住育学校 第3回『家族の住環境を考える』
午後1時〜4時
 住育学校 木育教室 第1回『設計しよう!』
  材料代:2,000円
  ※午前中の座学も受講ください。
詳細↓をご確認ください。

各定員10組お受けしております。

ぜひご家族で住教育に触れてみてください(^^)
ご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?