ドラえもん大好き❤️

毎週金曜日になると、
「もう、7時になった?」
「ドラえもんはじまる?」
と、夕方からそわそわして、
6歳長男と3歳次男が
楽しみにみているドラえもん。

先日テレビでやっていた
ドラえもんの映画を録画したら、
そればっかりみていて、
日曜日は1日に2回もみていた。

私も子供の時以来、
ドラえもんからは遠ざかっていたが、
久しぶりにみると、確かにおもしろい!
子供達もケラケラ笑いながらみてる。
夢があって、オチもしっかりあって、
最後に笑える。

こういう楽しさ、忘れていたなあと思う。

でも、やっぱり、母としては、
ドラえもんも面白いけど、
ドラえもんみて嬉しそうに笑っている君たちを
見ているほうが、面白いなあ☆

この記事が参加している募集

#育児日記

50,688件