なりきり次男くん(3歳)

あるときは、おしりたんてい
「このなかに、かいとうゆうがいます!」
「えー! なんじゃと ってママ言って」
「えー! なんじゃと」
「あの、ぼうはんかめらをみれば、ごにょごにょ☆#$%」(本人もここからはセリフがわからない)

あるときは、ながねぎマン(アンパンマンのキャラクター)
「はー、はっはっはー、ぼくは、ながねぎまんだ!」
「ママは、ばいきんまんになって」
「はひふへほー、おれさまばいきんまん」
「えい!えい!」

そして、あるときは、保育所の先生。
「みなさん、手はおひざに。
 きょうのきゅうしょくは、なっとうと、おにくです。いただきます!」

いろんなキャラクターになりきって遊ぶ次男くんが、可愛くて、面白くてしょうがない。

明日は、誰に変身して遊ぶ?