♯8月31日の夜に 2020

去年の「♯8月31日の夜に」企画では、私の自由な登校について書いたように思う。
(違ったらすみません。)
好きな時に登校していた話なので、学校へ行くことに困っている人へ寄り添うような内容ではなかったかもしれない。

物を書く人間にしては繊細さに欠けるし、性格が明るすぎるのだ、私は。
そんな自分が好きなのだから、まあ、良いのだけど。

無責任に大丈夫だなんて発信できないし。
いや、発信しているかもしれへんな。

というわけで、今年は聞くだけで素直に立ち上がれそうな曲をここに載せることにしました。
虹プロの女の子たちが歌うTWICEの「Feel Special」。
TWICEが歌うよりこの子たちが歌っているほうが好きなのです。
生命力を感じるから。
学校へ行かなくても人は伸びるのです。

調べたところ、去年は自由な登校ではなくて、根拠のない自信について書いていました。失礼しました(汗)。
それにしても、私って人にボロクソ言われても何でいつも自信あるんやろ?


根拠のない自信があなたを守る|こみこ みこ #note #8月31日の夜に https://note.com/komiko2018/n/nb55be93f8ec1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?