パルナス〜♪

先日の記事にもあるように、宝塚歌劇宙組公演アナスタシアを観てきた私。
その想い出を噛みしめようとするたびに、うっすらこのCM曲が脳裏を通り過ぎます。
ロシア繋がりだから?
地元徳島には在阪テレビ局の電波が届いているため、このような関西ご当地企業のCMを観て私は育ちました。(花板さん!のりこさん!とかも)
このCM、何気に藤城清治さんの影絵が使われていて豪華よね。
一度もパルナスのお菓子を食べたことないなあ。我が家の大阪土産といえば、ヒロタのシュークリームだった…美味しいけど。
独特のもの寂しさがたまりません。
パルナス〜パルナ〜ス♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?